こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

臨時休業中です。

お急ぎの方はメールでご連絡ください。

 

今日でナチュリーラ10歳です。

2010年4月にオープンしたナチュリーラ。

2020年4月がこんな状況だなんて。

一寸先は闇ですね。

 

今はワケあって臨時休業中ですが、

いつの日か通常営業できるようになったときには、

お一人お一人とゆっくりお話できればと思います。

 

これまで10年ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

さて、今日からナチュリーラの四コマ風「足痛い人発見」をスタートします。

四コマ風に出てくる仲間の紹介

この営業自粛&外出自粛時間にせっせと創作しました。

拙いですが、絵心のない私が苦手分野に取り組みました。

 

普段話しているやり取りを、視覚的に誰もが見やすくなれば、

足やクツに関する注意喚起もしやすくなるかな?

と日頃からお客さんにも構想を話していましたが、

なかなかまとまった時間もなくできずにいました。

 

願っても無い時間ができたので。

これから少しずつ紹介していきたいと思います。

 

よかったら読んでみてください。