こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

寒いですね~

冬なんだから当然なんですが。

急に寒くなってきて言いたくなりますね。

 

さて、12月も2019年も残り15日ほどとなりました。

今年のうちにやり残したことはありませんか?

 

この週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

順にご紹介させていただきますので気長にお待ちくださいね。

 

 

 

 

「足が痛い」

ほぼ毎日、どなかたの足のお悩みを伺っています。

 

「いろいろやったけどどれもだめ」

「片足は何もないけど片足だけ当たる」

「急に痛くなった」

「歩けなくなるのはいや」

「手術はしたくない」

 

などなど。

 

ナチュリーラは、お悩みを聞いて、

足のトラブルを解消するためのツール(クツやインソールなど)を販売しています。

使い方やよくあるトラブルなどノウハウもお伝えしています。

 

おかげさまで、ここ数年は個人レッスンという形でお伝えすることも増えてきました。

 

ですが、まだまだ周知が足りません。

 

 

 

 

クツやインソールなどを購入していただいて、

使い倒すところまでいくために、

ソフトな面でお付き合いをさせていただいています。

 

使っているけど、まだ何か気になることがある方にこそ、

このイベントに来てほしいです。

 

年末の忙しいときで申し訳ないですけど・・・

 

「これはくようになってだいぶよくなったけど、

それでも、片足だけへんな感じがする」

 

「だいぶ慣れてきたと思うけど、うまくはけてるかはわからない」

 

「びっこひいていたのが、ひかなくなった」

 

「足の痛み自体はなくなったけど、まだカパカパするのよね」

 

この週末にご来店いただいた方々の声の一部です。

 

ツール(クツやインソール)の購入がゴールじゃないんです。

購入いただいて、使い始める。

ここがスタートラインなんです。

 

使い始めてひとつひとつ問題を解決していくお手伝いをしています。

ここがリアル店舗の強みです。

足は人それぞれ違います。

左右でも違います。

 

今週の土曜ですが、よかったらご参加ください。

来てほしい方に限って都合が悪い。笑