こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

足の手術をされて、リハビリ中の方がご来店されました。

最近多い気がします。

 

まだまだ完治はされていませんが、

一生懸命リハビリされて、

話を知らないそんな大きな手術をされたように見えません。

努力してリハビリされているんだと思われます。

 

 

 

 

今現在の足の可動域。

片足だけ手術をされているので、

同じように足首を上げた時にこれだけ差があります。

 

この状態で足首の太さも違うので、

合うクツがなく、歩くにもクツ選びということでご来店いただいたのです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

「このクツ歩きやすいわね」

「クツでこんなに違うのね」

 

 

 

 

リハビリ中に見えます!?

 

 

 

 

足首まわりがゆったりで、

幅もあるタイプのリカバリーシューズをおすすめしました。

これで、むりなくリハビリしてくださいね。