こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

少し朝が涼しくなって疲れがド~ッと出てきましたね・・・

エアコン疲れ、暑さ疲れ、湿度疲れ・・・

いやぁきついですね~

 

それは、みなさん同じようで、最近「急な」ご予約を受けることが増えています。

足の疲れ、だるさ⇒ナチュリーラを思い出していただきありがとうございます。

 

 

 

 

こちらの方は、足枕ユーザーさんで、ボディケアマットもお試しされている方ですが、

引っ越しをされて、私はすっかりご無沙汰になっておりました。

 

お店の方には定期的にいらしていただいていたのですが、

タイミングが合わずなかなかお会いできていなかったのですが、

実は、「まちゼミ」をナチュリーラに教えてくれた方なのです。

 

「ナチュリーラはこういうの(まちゼミ)に参加しないの?」

これがまちゼミとの出会いでした。

 

 

 

 

1年くらいぶりだったのでしょうか?

積もる話がありました。

以前にもご紹介いただいたお礼を伝えていましたが、

それがなければ今のまちゼミ関連のかかわりがなかったことを改めてお伝えしました。

 

人と人とのつながりですよね。

ほんとに。

感謝しかありません。

 

 

 

 

「足枕使ってもらってますか?」

 

夏の間は暑くて使ってないや・・・

 

「エアコンで冷えてるのと血流が悪くなるので夏でも使ってください。」

 

そうなんだね。

 

 

 

 

実際カラダメンテの中でスッキリされて、

今日から夜また使うよ!!

 

と言われていたのですが、

数日後、

「あの後寝るときなと足枕を使ってます。

足の冷えが取れて、カラダが軽くなったので継続します。」

と嬉しいご連絡がありました。

 

何事も継続してこそですね。

夏の疲れが出るこの季節、セルフケアでご自愛くださいね。

ありがとうございました。