こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

梅雨ですね~雨が続きますね~

不安定な天気の中平日でもたくさんのご来店ありがとうございます。

連日、ご来店、お問い合わせが多く、

おかげさまで忙しい毎日を過ごしています。

 

さて、足が痛い人によく聞かれることで、

「家で何をはけばいいの?」

というもの。

 

クツやインソールで足元を整えて、

少し外出時の足の痛みが軽減してくると出てくる話題です。

 

「外にいるときのほうが足が痛くなくなった!

逆にクツを脱いで、家にいるとき痛くなる」

 

 

 

 

これまでは、MBTサンダルやSFサンダルをおすすめしてきました。

MBTサンダル⇒階段の上り下りとかベランダ出入りのときちょっと・・・

SFサンダル⇒くつ下をはきたいからビーサンはちょっと・・・

 

それぞれに気になる点を抱える方もいらっしゃいました。

 

今夏新たに出たNEWサンダル。

 

実は、私は今春からテストで家ではいていたのですが、

これ、いいです。

 

きくち体操のラクスクワットのときにも使ってます。笑

足のグーやりやすいし、柔らかくて気持ちいい。

グラグラしないつっかけタイプなので、

脱ぎはきもトラブルないですし、

くつ下をはいていても、はいていなくても問題ないです。

 

 

 

 

色はブラックとホワイトの2色です。

家の中、ほとんどフローリングの現代。

ほとんどの人が気持ちいいと感じるサンダルです。

 

マット全部かえるの大変ですが。

サンダルなら自分の足元が気持ちいいので問題なしです。

家事の時も重宝します。

(私は背が低いので、少しカサ増しにもなる。笑)

 

サイズはざっくりなので、店頭で足入れしてお試しください。

店頭サンプルは女性サイズの一番大きいものを置いています。

男女展開です。

ご自身のライフスタイルに合わせて足に合うものを選んでくださいね。