こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

この週末はたくさんのご来店ありがとうございました。

ポカポカ陽気から一転、寒いですね。

体調管理お気をつけくださいませ。

 

さて、たまにヒールをはくと、足が痛くなる・・・

そんな経験はありませんか?

 

この春社会人デビューの方も、足が痛くなっていませんか?

 

ヒールの時はどうすればいいの?

 

ヒール用のインソールがあるのです。

 

 

 

 

ヒールはスニーカーより足に負担がかかりますが。

少しでも軽減させるために、お助けアイテムがあります。

 

 

 

 

ヒール用のインソールです。

サイズもアバウトで調整はありません。

 

スニーカーのように元に入っていた中敷きを抜かないので、

そのまま上に乗せるだけです。

 

 

 

 

その日にはくヒールにインソールだけ移して使う感じです。

ヒールの分つま先に荷重してしまいがちですが、

インソールを入れると、土踏まずが浮いて踏ん張れます。

 

すぐ試せますので、ヒールを持参の上ご来店くださいね。