こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

春の陽気から3月は雨が多く寒くなっていますが。

今年の桜も早そうで、月末には〜綺麗に咲いてそうですね。

 

春になると歩きたい人が増えます。

今年は久しぶりにお花見ウォーキングを行うことにしました。

 

ただのお花見ウォーキングじゃないです。

足枕をつけて、足のむくみを解消しながら歩きます。

 

 

Image-1.png

 

 

川越は、観光地ですが、駅からのアクセスが悪く、

駅から蔵づくり方面まで歩くと結構あります。

最近は、かえる神社の参拝に来られる方が増えていますが、

川越市内5ー8ヶ所御朱印をいただく方が多いようで、

足がクタクタになってしまう方も少なくありません。

 

 

Image-1.png

 

 

今年の1月に足枕を付けて初詣ウォーキングを行なったら、

足が軽い。

あったかい。

足枕が緩んできたー。

 

など、これをつけて足のむくみが取れたと感じる方が多かったのです。

まちゼミ参加店舗のみなさんと歩いたのですが、

いい感じでしたので、

 

 

Image-1.png

 

 

春を感じながら

足のむくみを解消するウォーキングにしたいなと

企画させていただきました。

 

3/31日曜10時〜12時

 

 

 

 

かえる神社10時発。

市内のお花見

桜の咲いてるところを歩きます。

かえる神社12時着。

 

参加費1500円。足枕のレンタル500円。

レンタルは数に限りがあるので、お早めに。

足枕をお持ちの方はご持参ください。

 

参加を希望される方は049−228–4949まで。

初めての方大歓迎。

かえる好きな方大歓迎。

足のむくみで困ってる人大歓迎。

誰かと一緒に歩きたい人大歓迎。

なんとなくナチュリーラ気になってるけど行きづらい人大歓迎。

まちゼミに参加された方大歓迎。

 

一緒に春を感じるウォーキングを楽しみましょう。

戻って来る頃にはあうぃのむくみ解消してるはず!

ご連絡お待ちしています。