こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

ナチュリーラからの年賀が届いている方だけの話になります。

今年は、初めて月別の無料券をつけました。

1月、2月、3月、4月

各月によって特典内容が変わります。

 

なぜ、4月までにしたのか?ですが、

今年の年賀はがきは1月のお年玉だけでなく、

4月にも抽選があるからなんです。

 

郵便局の営業さんから言われて、

(平成最後だから初めての試みだそう)

みなさん知らないのでガンガン言ってください!

と言われ、それをネタにするため、

うちは4月まで年賀特典やることにしました!!!笑

 

 

 

 

例年ナチュリーラの年賀はディズニーなのですが、

(それで覚えていただいている方も多く)

今年は2種類混在しています。

 

オリンピックペアチケットはディズニー&スヌーピーは当たらない

ということで、全部イノシシでいこうと思ったのですが、

やはり、ディズニーで認識されている方もいらっしゃるのを捨てきれず。

 

というわけで、今年の年賀にはいろんな特典が詰まっています。

ぜひ、たくさん使ってくださいね。

 

予約は☎049-228-4949まで

平日の午前中に、と書いていますが、

それ以外の時間を希望される方は希望される日にち・時間を

いくつか用意してご連絡ください。

土日も応相談で調整させていただきます!