こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

寒いですね。

日差しがマイルドなのだけ救いですが。

 

当たり前だた12月の祝日が、

来年から休みではなくなるとのこと。

時代がかわりますね。

 

さて、クリスマスイヴです。

 

先日、陸上部のお子さんとお父さんが来店されました。

「MBT初めてなのですが、ありますか?」

と電話でのお問い合わせの後に。

 

 

 

 

スマホで調べて体幹が鍛えられて良さそう。

ということで。

 

スピードMBTと足枕体験。

 

 

 

 

 

そのあと、MBT体験。

すごくつま先に立っていました。

 

昔の自分を見ているようでした。

 

足指をグーにすると綺麗に立てます!

 

 

 

 

「すごい疲れるー」と言っていたので、

「いや、体幹鍛えたいんだよね?」と確認。笑

 

つま先荷重はいいことなし。

ゆっくりグーをならして体幹きたえてくださいね。

 

「サンタさん間に合ってよかったよ」とお父さん。

いいですね!

年頃の娘さんとなかなか2人で出掛けないですよねー

ナイスサンタさん。