こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

今日から三連休の方も。

寒い中たくさんのご来店ありがとうございます。

 

先日、修理の引き取りに来られた方と重なって、

初めての方がご来店されました。

 

「なんとなく前から気になっていて、あいていて入りやすかった」

と、先にいらっしゃった方に「歩きやすいですか?」

など、軽く質問を投げかけてらっしゃいました。

 

「歩きやすいですよ、もう他のクツをはくと腰が痛くなるから。

このクツ以外はけないですよ。」

と答えられていました。

 

 

 

 

MBT体験

 

 

 

 

SFインソール体験

 

 

 

 

足枕体験

 

実は外反母趾!

実は足が痛い!

 

「今日は入れて良かった」といわれました。

 

専門店という入りにくさをどう解消すればいいのか悩みますが、

こうして、入って来られていろいろ体験されて、よかったです。

 

また気軽に遊びにいらしてくださいね。