こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。

 

まちゼミにご参加いただいたみなさん!

突然の取材にもご協力いただきありがとうございました。

また、JCOMさん!数あるまちゼミの中から

ナチュリーラをお選びいただきありがとうございます。

 

ナチュリーラ今年2度目の取材を受けました。

6月にちょっ蔵!お出かけ!のロケでもお世話になりまして。

思いがけず、今回はデイリーニュースで紹介されるそうです。

 

JCOMさん(地デジ11CH)のデイリーニュース

8/15(火)17:00~、20:30~、23:00~

 

ぜひ、お時間ある方は見てみてくださいね。

 

 

Image-1.png

 

 

つま先荷重とかかと荷重でカラダにかかる負担を

マットの上に立って体感していただいています。

 

カラダが踏ん張れるのはどっち!?

 

 

Image-1.png

 

 

写真は撮れませんでしたが。

ヒールで試された方も。

 

「私姿勢伸びてますか!?」

まわりの方に声がけしていただいて、和気あいあいとした雰囲気に。

 

 

Image-1.png

 

 

かかとが沈み込んだとき(MBTの再現)、

「腰が伸びてきもちいい」

という声も。

 

 

 

Image-1.png

 

 

 

みなさんに試していただき、

取材に来られたJCOMさんにも。

 

ノリのいい方でよかったです。

 

Image-1.png

 

実は、撮影中も参加されたみなさん同様に、

足枕をつけていただいていました。笑

 

まちゼミ、楽しいですね。

双方向で気軽にお話ができて、関心の高い方が

参加してくださるので、盛り上がりますね。

 

今回が初参加だった方、

既にいくつか参加されている方、

毎回まちゼミに参加されている方、

いろんな方がいらっしゃって普段とは違う話題もあり、

こちらも毎回勉強になります。

 

次も楽しい会になりますように。

ナチュリーラのまちゼミ8/21(月)、9/2(土)、6(水)

 

JCOMさん(地デジ11CH)のデイリーニュース

ナチュリーラのまちゼミ風景が登場します。

8/15(火)17:00~、20:30~、23:00~