こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。 
 
先月MBTをお買い上げいただいた方がご来店。
 
これ(MBT)はくようになって腰が伸びて気持ちいいんだけど、、、
なんか指が痛いのよね。。と相談にいらっしゃいました。
 
実は、ご来店の時点でつま先に乗っていらっしゃいました。
 
ちょっと指を動かしてみてください!
だんだんかかとに沈んできませんか?
 
あっ!沈んできた!
 
指が浮いてきましたよね!?
 
 
 
パチリ。
 
つま先が浮いてきたら指に荷重していないので。
指が痛くなることはなくなるのです。
 
痛くなってきたなと感じたら、指を動かしてみてください!とお伝えしました。
 
とってもラクになったとおっしゃっていました。
 
もっと姿勢が良くなった気がする。とも。
 
よかったです。
ちょっとしたはき方の調整で、より気持ちよくはけます。
 
今日は来てよかった!と嬉しいお言葉を頂戴して私もとってもいい日になりました。
ありがとうございました。
 
またなにか不明なことがありましたらご来店ください。
 
ナチュリーラでは毎月一回無料で歩き方のチェックができる日を設定しています。
 
MBTエクササイズ、今月は27(土)11時〜です。
ナチュリーラでMBTをお買い上げの方は何度ご参加いただいても無料です。
 
ぜひご利用ください。
 
 
★ナチュリーラよりお知らせ★
 
8月も通常通りの営業&水曜定休となります。
 
流れ星小江戸川越マラソンのFUNRUNにteamナチュリーラでエントリーします。
 
 
クローバーMBT秋冬モデルの入荷情報も更新中クローバー
レディスMBT       のラインナップ
メンズMBT       のラインナップ