こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。 
 
最近嬉しいお言葉をいろいろな方にいただきました。
嬉しかったことを今回の記事でまとめてみたいと思います。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
チューリップ私が生きてるうちはナチュリーラやめないでね。(40代女性)
 
MBTをそれだけ気に入っていただきまして。
川越も決して近い方ではないのですが。
MBTはナチュリーラで!とご来店いただいています。
末長いお付き合いをよろしくお願いします。
 
チューリップやっぱりこれ(MBT)はくようになって腰がらくなのよ。(50代男性)
 
くつはMBTと決めていただけたとのことで。
腰の調子がよくて気に入っていただけたことを先日ご来店いただいたときに伺いました。
 
MBTはかかとが沈むので。膝腰に優しいのです。
気持ちよさを感じていただけて嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
 
チューリップこのくつ(MBT)の良さがわかったので、これまでのくつは全部捨てました。(70代女性)
 
潔さにびっくりしましたが。
MBTの良さ、気持ちよさ、履き心地をご理解いただけたことを嬉しく思います。
ますますお元気に歩いてくださいね。
 
チューリップMBTに慣れて足首を動かせるようになってよく眠れるようになった。(60代女性)
 
MBTエクササイズを毎月行っていますが。
これは、動かせば動かすほどに顕著に効果が出ます。
まずは、つま先を上げることから習慣づけてみてください。
 
ほかにもありますが、今日はこのへんで。
 
みなさん今後ともよろしくお願いします。
 
★ナチュリーラよりお知らせ★
 
8月も通常通りの営業&水曜定休となります。
 
流れ星小江戸川越マラソンのFUNRUNにteamナチュリーラでエントリーします。
 
 
クローバーMBT秋冬モデルの入荷情報も更新中クローバー
レディスMBT       のラインナップ
メンズMBT       のラインナップ