こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。
 
悲しいかな。「投稿」を押す直前に消えました。
忘れた頃にやってくる機械の恐ろしさ。。。
 
気を取り直して。同じ文章書けるか自信ないですが。
 
昨日に引き続き雨がシトシト。
東海地方まで梅雨明けしているのに。
ここへきていかにも梅雨の天気ですね。
 
昨日は湿度100%だったので。
ムシムシしていましたが。
今日は昨日より肌寒く感じます。
 
 
 
雨にも負けず。キャシーマジック。
 
諸事情によりMBTをはけない。とのことですが。
そろそろはけそうなんですって。
 
この方はハイペースの②回目だったのですが。
初回に比べ驚くほどカラダが柔らかくなっていました。
 
カラダが元気になってる感じ。
 
私も目の当たりにして感動しました。
 
何事も継続は力なり。
一人ではくじけてしまうので、私を使ってください。笑
 
まだそんなにお声がけしていないのですが。
何人か予約が入っています。
 
今日もこんな天気ですがバタバタ。
 
引き続きよろしくお願いします。
 
明日は、足枕体操、MBTエクササイズがあります。
よかったらご参加ください。
 
★ナチュリーラよりお知らせ★
 
NEW小江戸川越マラソンのFUNRUNにteamナチュリーラでエントリー予定。
11/27 (日)MBTで走ります走る人~参加メンバー募集中~
 
NEW7/30(土)・31(日)川越夏まつり※土曜の夜は閉店後飲み会やりますビール
 
 
クローバーナチュリーラのHPが新しくなりましたクローバー
レディスMBT    のラインナップ
メンズMBT    のラインナップ