こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。

水曜の定休日に都内へ出張に行ってきました。
MBTとサクラ咲くまくら(足枕)のお試し体験をしていただきました。

なかなかの荷物になりますが。
出張では普段お会いできない方にお会いできるので。
とっても貴重な経験をさせていただいています。

ご紹介にご紹介でつながっています。
ありがとうございます。



Image-1.png

MBTを履いていただくときは。
まず、足の指でグーパーをしていただきます。
グーをするときにかかとが沈むのでその場所を探していただくためです。

この時もグーパーを何度かやっていただき。
姿勢が伸びる感覚をご体感いただきました。

同時に足枕をふくらはぎに巻かせていただきまして。
(通常お店でのデモと同じで片足のみ)

着用5分で座っていた方が(MBTの着用なし)
汗が流れてきた(額から)ととても驚かれていました。

MBTと足枕を同時に試された方はいつも手の指先は冷えているのに。
10分くらいしたら赤くなってきてあったかいと驚かれていました。

季節があったかくなってきましたが。
カラダの芯からあったまっているわけではないので。
足枕というツールを上手に使って日々の疲れをケアできるといいですね。

今日もたくさんのご来店お待ちしています。
まずは、お気軽にお試しください。

ラブラブ今ならMBTがお買い得にご購入いただけるチャンスラブラブ
通常割引にならないモデルが対象
MBTでもそれ以外のクツでも何かのクツからの乗換で3000円引になります。

大好評受付中です。どうぞこの機会にご利用ください。

★ナチュリーラよりお知らせ★

NEWナチュリーラのHPが新しくなりましたNEW