こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。

今日はよる19:30~ダイエット教室ですビックリマーク
1年ちょっとほぼ毎回参加されている方のカラダに変化がひらめき電球

見た目は結構まわりからも「会うたびに痩せていく」と言われていましたが!!

数字でも表れてくるとびっくりですよね!?

Image.jpg
最近健康診断があったそうなのですがビックリマーク
昨年比で中性脂肪が10%も減ったそう目

ありがとうございましたと言われちゃいましたビックリマーク

いやいやご本人の努力と継続の結果かと音譜
二度聞きしちゃいましたよねニコニコ
だって10%ってびっくりしますよねはてなマーク
しかもなかなか減らない中性脂肪ですからねビックリマーク

これは嬉しい報告をいただきました!!
継続は力ですねグー

みなさんもぜひ続けて参加して結果を残してください音譜

本気の10カウントから2週間ひらめき電球

自主練の効果やいかに!?
今夜19:30~ですパー

よろしくお願いします音譜

クラブ4/30(水)は通常通り営業いたします。クラブ


ひらめき電球ひらめき電球イベントのお知らせひらめき電球ひらめき電球
音譜4/26・5/10(土)19:30~ダイエット
音譜4/29・5/13(火)9:30~ラジオ体操&ノルディックウォーキング