こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


川越市にとっても川越マラソンは一大イベントだったみたいです目

普段街中にある置き物も水上公園に集合していましたビックリマーク


中には市役所前にもひらめき電球


MBT正規販売店 ナチュリーラ-Image.jpg

MBT正規販売店 ナチュリーラ

そして、マラソンといえばカブリモノ!?

ゴールドマンの集団です音譜

一緒にFUNRUNを走りましたよビックリマーク


(撮影:なりさん)


MBT正規販売店 ナチュリーラ

そして、沿道にいた仮面ライダー(V3はてなマーク)たち

白いのはなんでしたっけはてなマーク


ときものマスコットを頭につけてたり、ピカチュウとかいろいろいましたね!!