こんにちは。
ナチュリーラのキャシーです。

今日は満月ですね満月
昨日もきれいでしたが、今日もきれいに見えましたキラキラ

さて、今日は8月2回目のダイエット教室でしたビックリマーク

$MBT正規販売店 ナチュリーラ

開催3ヶ月目(6回目)初めての5人でしたラブラブ

久々だった方からちょこちょこお会いする方まで様々でしたが、全員お互いに何度かお会いしている方同士だったので和やかな雰囲気でよかったですニコニコ

今日も痩せたんじゃない!?発言が飛び出しててましたにひひ

日々の成果が順番に出て来て嬉しいですよね合格


$MBT正規販売店 ナチュリーラ

30分は街中をノルディックウォーキングして、後半はエクササイズをしましたグー

$MBT正規販売店 ナチュリーラ

お互いにチェックし合いながら楽しくできてよかったですラブラブ

参加されたみなさんお疲れさまでしたビックリマーク