こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


昨日初めてのサンセットウォーキングに出かけましたニコニコあし

ベル1時間45分/7.5㌔/約1万歩ベル


MBT正規販売店 ナチュリーラ

街中を抜ける前にすでに雲の中へ入ってしまった太陽さんあせる

空はすぐ変わるからもしかしたら夕焼けくらいは見れるかも!?と土手を少し早めに歩きましたがDASH!


雲に覆われ河川敷からサンセットを見ることができませんでしたあせる


MBT正規販売店 ナチュリーラ


ナチュラーさんも残念そうに空を眺めています目あせる


第2の目的[カンガルーアート]の方ですがひらめき電球


MBT正規販売店 ナチュリーラ

予定はコレでしたアップ

結果は赤線ですダウン


MBT正規販売店 ナチュリーラ

2ヶ所大きく間違った箇所が・・・ごめんなさいすんまそーん

①田んぼの中で曲がるところがわからなくなったのがハッキリとキオクあり。

②給食センターを㊧でしたため息あせる


手の部分がグダグダになってしまいましたごめんなさいあせる

流々歩さん の記事にはイタチと書かれていましたが泣く泣き3

私はなるべくカクカク動(歩)いたので予定通りの道筋を歩けたところはいい感じになぞれていましたにこ


そして、①はミスりましたが、結果頭が小さくなっただけでアートとしてはOKだったのでホッOK

あと、橋の下をくぐって夕陽を見にいったので口に何かをくわえているようなアートになったのでより動物っぽくなった感じで満足ですニコニコアップ


MBT正規販売店 ナチュリーラ

ナチュリーラに戻ってきて整理体操終了後にMBTの写真をカメラ


一緒に7.5㌔のノルディックウォーキングをしてきた一体感が出ている1枚になりましたアップ

ケータイやライトで照らしてくれたおかげでフラッシュ使わず撮れていましたラブラブ


ナチュラーさんに支えられて今回も無事大成功でした!!

参加されたみなさんお疲れさまでしたニコニコパー