こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


昨日は①晴れサンセットウォーキング晴れ虹GPSでカンガルーアート虹という2つのテーマがあるノルディックウォーキングでしたビックリマーク


結果は・・・ビックリマーク


MBT正規販売店 ナチュリーラ


これが一番よく撮れた夕陽でした晴れ

まだだいぶ高いあせる

MBT正規販売店 ナチュリーラ

街中で見えた夕陽は河川敷まで行かずして雲の中へ・・・汗汗汗


MBT正規販売店 ナチュリーラ

それでもズンズン河川敷の方へ進んでいくとあし

むしろ月がきれいに見えていました満月


MBT正規販売店 ナチュリーラ

昨日は満月の前日(今日が満月です満月)ということでほぼ真ん丸キラキラ


きれいな月が見れて満足!!

むしろ今日はお月見ウォーキングだったんじゃ!?なんて。笑


MBT正規販売店 ナチュリーラ

河川敷からもきれいに見えました満月


(後半へつづく)