こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


今日はめちゃくちゃ天気がいいですね晴れ

空も青いキラキラ


では、今朝のノルディックウォーキングのコースをご紹介しますパー


MBT正規販売店 ナチュリーラ


まずはおなじみの集合写真ですあし

MBT正規販売店 ナチュリーラ


いつもと反対側へ向かって出発です走る人


MBT正規販売店 ナチュリーラ

銭洗弁財天・熊野神社へキラキラMBTを脱いで足裏を刺激しましたビックリマーク

MBT正規販売店 ナチュリーラ


喜多院へ合格

MBT正規販売店 ナチュリーラ

成田山へニコニコ天気がほんとによかったです晴れ


からの氷川神社へクローバー今日は四角いコースで街中ウォーキングの中で一番長い5㌔コースになりましたビックリマーク途中給水休憩などもあり時間にして約1時間半と少し長めでしたが、とっても気持ちよく歩いてきましたよニコニコパー

MBT正規販売店 ナチュリーラ


コースはこちらですビックリマーク

次回は9/2(日)になりますビックリマーク水上公園のプールが同日までなので、次回も街中ウォーキングを予定していますパー


ご参加されたみなさんおつかれさまでした!!!!!!