こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


昨日は8月1回目のダイエット教室でした!!


暑い毎日ですが、頑張って運動しましたよ長音記号1


MBT正規販売店 ナチュリーラ

走る人ジョグ中走る人夕暮れ時で神秘的な画になってますねカメラ

MBT正規販売店 ナチュリーラ


おなじみのMBTの集合写真ハート

前回と同じメンバーでがんばりましたよパー

MBT正規販売店 ナチュリーラ


最初はノルディックでウォーキングアップをしましたパー

ポールを使ったストレッチがなかなか難しかったようですが、次第にほぐれていったので、これからも取り入れていきたいと思いますニコニコ


MBT正規販売店 ナチュリーラ


ポールの修理を取りに来られたナチュラーさん(♂)も最後の方途中から合流!!

(なかば強引に!?

いい感じに汗を流していかれました!!

ダイエット教室のオトコ版はないのかなはてなマークと気になっていたということだったので、3人くらいメンバーが揃えば開催の方向で考えますニコニコパー


というわけで、男性だけのダイエット教室はてなマーク開催できるようメンズのナチュラーさんお集まりください音譜


次回のダイエット教室は、8/24(金)18:30-19:30ですパー


暑い中ご参加いただいたみなさんお疲れさまでしたビックリマーク