こんにちは。


ナチュリーラのキャシーです。



約1年ぶりに2足目のMBTがほしいとご連絡をいただきましたパー



私が対応させていただいた方なので、たまたまそのお電話に出れたことに嬉しく思いましたニコニコ(オーバーはてなマーク

MBT正規販売店 ナチュリーラ

もう他の靴が履けなくなって、最初のMBTを1年間ずっと履いていたのでそろそろ2足目がほしいということでしたビックリマーク

季節的にサンダルがいいラブラブということで、ピアイエかサディキかシリマか悩んだ結果、ピアイエになりました!!

涼しげなMBTで今年の夏を快適に過ごしてくださいねキラキラ

最後の最後までシリマと迷っていたので、次はシリマ狙いとおっしゃっていましたにひひ夏の終わりにぜひご検討くださいね~パー