こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


富士山も今が夏真っ只中です晴れ


上の方ではダウンジャケットを着るほど寒いですが、上っている最中は動いているので暑いですし、日差しが夏ですよねあせる


MBT正規販売店 ナチュリーラ

今週は、苦しい登山が続いているようですショック!DASH!


それでも、なんとか無事登頂&下山ということで、全員登頂キロクは今年も更新中ですキラキラ


安全には気を配っての登山ですが、山の途中で疲れたからもうや~めたビックリマークというわけにはいかず、基本的に登ったら自分で降りてくることになるので、登頂の目的を達成した後の下山がきついのは言うまでもありませんあせる


どんだけつらくてもがんばって自分の足で降りてこそ富士登山の成功と言えるので、苦しくても励まし合ってがんばって一歩一歩進んでいく感じですよねビックリマーク


帰りはヘロヘロになってしまう方が多いですが、それでもなんとか全員無事下山されてきているので、みなさん底力を発揮されているのかもしれませんねグー


さきほどまた次のグループが山頂に到着されましたが、無事おりてきてくださいね~