こんにちは。

ナチュリーラのキャシーです。


おうちの中でもできるカンタン&ラクチンなトレーニングをご紹介します!!


まずは、お足もとにご愛用のMBTをご用意くださいませあしくつ


注意外履き用のMBTしかない方は、下にバスタオルや新聞紙などを下に敷いてくださいね


そして、テレビをつけるテレビ


家なので動きやすい格好をしていると思うのでこれで準備OKですグッド!


あとは、ご自分のペースでローリングしてくださいあし


おすすめは、30秒~1分を1セットにして、何セットか決めて行うとメリハリがついていいですよグー
MBT正規販売店☆ナチュリーラ☆
注意反動で動いてはいけません

注意前後への体重移動をします

注意ボールの上に立っているイメージです

注意上体は姿勢を保ったままです

注意疲れているときは、椅子に座っていてもOKです


今夜はどの番組を見ながらトレーニングしますか!?!?!?


ムリせず毎日続けてくださいねニコニコパー