ども なんかアメブロのフォーマットにすっかり疎くなってしまったようで、このブログどうなってしまうのjかわかりませんが    なんか親指が痛てぇなとみたら、こうでしたカーオーディオのためのギボシ配線を自作していたので。女性の方はあまり分からないですかねカーオーディオの配線接続によく使われているのですね。
まぁ夢中になってやっていると、後になって、そうだ事務員さんがよく、の指サックを装着していれば、、、の後の祭り。
で、拝読しているロックブログで、久々のこれ、記事にしていたじゃありませんか!やばいぞ、この裏ジャケから、ケースを開けると先程はニコニコしていた尾根遺産が憂いの表情、、、《汗》
どうしよう???やっと、この中古車のカーオーディオ交換に漕ぎつけた訳です。だってこのカヴァーどうやって外すのか分からなかった。三ヶ月くらいしょぼいオーディオでガマンしてたのです。

エンジンオイル交換するときに三菱のディーラーで教えてもらった、というか外してもらった。

僕はコレ、ダッシュボード全体はずさんと交換出来んのかな?なんて大変な事を考えていたのですが

ココだけ引っ張ればよいのね。

でもその構造を知らなければ、無理やり引っ張るなんて出来ないからねぇ。
整備士さんも、結構かたかったですよ、コレ。との事で

いまだはずしたままで。ヒューズ類をつけたりだの

そう!それ今日やってたのだけれども

一つヒューズ着け忘れていたとこを発見、なのでそれを終えてから、ね。

そしたらカヴァー装着してキレイになるです。

でもそれ作るのに、ぎぼしね、また指に負担がかかるなぁ、

小指でなくて、親指ね、痛いのは、、、別に夕べ噛まれた訳では
じゃなかった、そんな事でなくて、サブウーファーにアルパインね説明がおくれたけど最初の写真、あれはフロントにカロッツェリアの3way、でも当初リアに置いた4wayを音的には置きたくて、あれ重い音して好きで、でもでかすぎっしょ!

先程の尾根遺産ジャケにY字型のギボシ写しているのを、
あれはもともとリアのドア・スピーカーにつなげているのを
デカイこの写真の4WAYにも分配しての
で、これも一つはY字型のギボシ差込をオスメスの付け替えを行っての、
なのでその作業で、気が付いたら親指の先切れてた(汗)フロントのこいつは明るい音質で、ナウいちゅうか、ね
ブラコンとか先程のCDとかはいい感じで聴ける訳ですが、Jazzとかだともうチョイ重い音が欲しいなと、

なのでイコライザーで色々これから調整して音作って行かなきゃ成りませんわ!

車の方はすっかりターボエンジン大好きになってしまってこちらもターボです。でも前回の車より全然静か。うるさいターボも好きだったのですが、まぁまぁそれはそれでよいかな、静かなのも。
こちらはこの車買ったときに着いてたカーオーディオ、CDチャンジャー、とMD 《汗》

 

コレ外したくてホントしょうがなかった、

やっとこれからイコライジングせにゃあかんし!こらは助手席の足元、結構すっきりと配線コードを収納できた^^

いやぁ、やる事多くて、ほんと忙しい

 

ひっちゃかめっちゃくちゃとなってしまっただろうな、

そんなブログにお付き合いいただいて、

どうも有難う!

言い訳になってしまうが、使い勝手がもう分からなかったりしてます。

なのでキレイにきちんと編集されてませんがご了承下さいませ。

 

↓こんな動画を観つつ飲んでる今宵な、あいかわらずです。

 

聖剣!?エクスカリバー 前編

 

では又