日本融資アナリスト協会(JAFF)って何?
 
ほとんどの人が知らないと思いますが、今年の春に創設されて、夏に第一回普通認定試験を実施いたしました。
 
僭越ながら私(吉田学)も理事を務めております。
 
ホームページはこれからアップします。本格稼働は来春くらいになります。
 
その日本融資アナリスト協会が、2022年10月13日、14日に開催された会計事務所博覧会2022にブース出展してきました。
 
私もチラシ配りなど、慣れない仕事をしてきました(苦笑)。しかしながら、とても楽しかったですよ。
 
 
 
今後、日本融資アナリスト協会については、色々なところで発信していきたいと思っています。
 
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
 
メルマガ登録をお願いいたします! 吉田の情報発信はメルマガが最速です。メルマガのみの発信もありますので、是非ご登録ください!
現場叩き上げコンサルタントの資金調達ノウハウ
(Byまぐまぐ)
お知らせ!!20年超の吉田学の実務ノウハウをすべて公開!「資金調達サポート会」のオフィシャルサイト
説明会&セミナーの開催予定
個別「説明会」は随時受付しております!

<説明会に参加できない方へ>
音声ファイルによる無料「説明会&セミナー」のご案内
~吉田学の思いを聞いてください!~

 

 

コンサルタント養成講座 <1対1の講座>
財務・資金調達コンサルタント養成講座(全24時間)
※完全オーダーメードでカリキュラムを作成します!
創業融資支援パーフェクト講座(全20時間)
※日本トップの創業融資ノウハウを習得できます!