6月17日(15時~17時)、「これからを生き抜く経営者のための「ヒト・カネ・情報」セミナー」で、30分ほど、私(吉田)もお話させていただくことになりました。
 
メインは、社労士の出町先生なのですが、私は、「30分で分かる事業再生ガイドライン」についてお話します。
 
さらっと、全体像と重要部分に関してのみ、お話し致します。
 
事業再生ガイドラインなどにお世話にならないほうが良いに決まっております。しかしながら、どうしても業績が回復しない場合などで、こういう施策を利用せざるを得ない場合は、遠慮なく利用するべきだと思います。
 
最も残念なのは、こういう施策を知らずに倒産してしまう事業者さんです。知らないって本当に損をするのです。
 
事業再生をする場合に専門家に支払い報酬はどうすればよいのか?など、悩みは尽きませんよね?
 
本ガイドラインに基づいて事業再生を図る場合、上限700万円までの報酬補助が実施されています。
 
700万円って破格な補助額ですよ。
 
6月17日は、シンプルにお話しさせていただきますので、30分間でも構いませんので、よろしければご参加ください。恐らく私が登壇させて頂くのは、16時前後になります。途中入退室OKです。
 
詳細、お申込みはこちらです。
お申込みをお待ちしております!

 

お知らせ!!20年超の吉田学の実務ノウハウをすべて公開!「資金調達サポート会」のオフィシャルサイト
説明会&セミナーの開催予定
個別「説明会」は随時受付しております!

<説明会に参加できない方へ>
音声ファイルによる無料「説明会&セミナー」のご案内
~吉田学の思いを聞いてください!~

 

 

コンサルタント養成講座 <1対1の講座>
財務・資金調達コンサルタント養成講座(全24時間)
※完全オーダーメードでカリキュラムを作成します!
創業融資支援パーフェクト講座(全20時間)
※日本トップの創業融資ノウハウを習得できます!