創業時に300万円の資金で開業される方もいれば、1億円の調達をする方もいます。

 

 

だけど、誰でも1億円の資金調達ができるわけではありません!!
 
たくさんの資金を創業時に集めることができた起業家の共通点についてお話しさせていただきました。
 
コンサルタント歴22年目の私ですが、これまでに「億」単位の資金調達支援については、そこそこお手伝いさせて頂きました。
 
今回、その経験則に基づいてお話しさせていただきました。
 
細かい突っ込みはなしにしてください(笑)!!
 

<動画>

・起業時に【1億円】資金調達する方法!多額の資金を集めた起業家の3つの共通点

 

是非ご参考にしてくださいねー。

 

 

<新コンテンツのご案内>
・認定支援機関のための事業再構築補助金【事業計画書】作成支援マスター講座
※22年の経験に基づく「事業計画書」雛形による解説!
※全6時間の動画キャプチャーにより解説!

 

<コロナ対応:資金調達専門家のご紹介>
・本ブログ「(新型コロナ対応)資金調達の相談に応じてくれる専門家をご紹介いたします。」に掲載しております。

https://ameblo.jp/mbsfss/entry-12584244537.html

 

<確認して下さい!>

・最新の新型コロナウイルス対策の融資制度の「比較表」及び「Q&A集」のダウンロードはこちらから (随時更新)

・コロナウイルスと中小企業の金融施策についての投稿ブログはこちらから(随時更新)

 

お知らせ!!20年超の吉田学の実務ノウハウをすべて公開!「資金調達サポート会」のオフィシャルサイト
説明会&セミナーの開催予定
個別「説明会」は随時受付しております!

<説明会に参加できない方へ>
音声ファイルによる無料「説明会&セミナー」のご案内
~吉田学の思いを聞いてください!~

 

コンサルタント養成講座 <1対1の講座>
財務・資金調達コンサルタント養成講座(全24時間)
※完全オーダーメードでカリキュラムを作成します!
創業融資支援パーフェクト講座(全20時間)
※日本トップの創業融資ノウハウを習得できます!