ワイヤーポーチ作りました♪
と言っても、作ったのは去年の秋ごろ(^^ゞ
パソコンの中にあるブログの写真を整理してたら、記事をアップしようと用意しながら結局アップ出来なかったのがいろいろみつかって、
これもどうしようかなぁ・・、ボツにしようかなぁって思ったんだけど、
ちょこっと悩んだ時の二者択一決めのタロット占いやってみるかDASH!て思い
やってみたら、アップする方にいいカードが出たんで出しちゃいました

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3

開け口の所にワイヤーが入っているから、パカっと口が大きく開いて使い易いです。

ただ、思ったより形がきれいにきまらなくて、底の形のバランスが悪いんですよねあせる