スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】をお試し。

 



シャンプーは泡立ちがよくって 頭皮マッサージをしながら洗うと気持ちいいです。 頭皮からすっきりした印象になります。 

 



頭を軽くお湯洗いしてからシャンプーを手に馴染ませて洗うといい感じ。

 

香り自体も、柔らかめのフローラルなので、男女問わず使えるタイプだと感じました。 

シャンプーを洗い流しても、多少香りは残りますが、ほぼありませんので、男性の方でも使えると思います。

 



トリートメントパックの方ですが、お色は白で、コンディショナーのような緩さがあります。 

数分おいてから洗い流しても、しっとりさが持続するので、継続して使用すると、髪が柔らかくなると感じました。