『しあわせの記憶』富士山の放送日まであと5日パーキラキラ

 

今日は、豪華キャスト陣のクランクアップの様子をご紹介します!!

 

 

クランクアップの日は、11月にもかかわらず東京で54年ぶりに雪が降った日の翌日雪だるまロケの現場となった山梨は一面の銀世界でしたお願い乙女のトキメキ

 

雪山をバックにみんなで記念撮影まじかるクラウン

 

キャスト&スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした〜音譜

 

 

そしてそして、こんな場面もパチリカメラ

 

沖縄出身の二階堂ふみさんは、よっぽど雪が嬉しかったのかキャストやスタッフの皆さんと雪遊び爆  笑ラブラブ満面の笑みをみせてくれましたよ〜アップアップ

 

でも、どうして雪山・・??と気になったあなたは、ぜひ1月8日(日)放送の『しあわせの記憶』富士山をご覧くださいねハート