新キン肉マンアニメ!


完璧超人始祖編は、旧アニメからナチュラルに繋ぐために、旧アニメやⅡ世に関わった声優さんに出てほしいですが。
オメガ・ケンタウリの六鎗客編からは、
どんどん最近の声優さんに出てもらって、
「新しいキン肉マン」になっていってほしいです!


そんな思いをこめた
俺キャスティング
サタンと六鎗客編!

見てみてください!


サタン…緒方賢一


※「らんま」の玄馬や「コナン」の阿笠博士を演じられている声優さんです。

アリステラ…小野健一


※Ⅱ世で、ラーメンマンを演じられています。ディクシアとの1人2役をお願いしたい!

マリキータマン…小松史法


※「ジョジョ」のポルナレフなどを演じています。

パイレートマン…三宅健太


※「ジョジョ」のアヴドゥルなどを演じています。

ヘイルマン…立木文彦

※格闘技関係ではよく聞くお声!「コナン」のウォッカなどを演じられている声優さんです。
いかついキャラは似合います♪

ギヤマスター…中村悠一

※「機動戦士ガンダム00」のグラハム・エーカーや、「呪術廻戦」の五条悟などを演じられています。イケメンボイスのイメージですが、巨漢にも合うと思ってるんですよね☆

ルナイト…竹本英史

※Ⅱ世で、アタルを演じられています。ルナイトのようなでっかくて激しい役も合うと思います!


さて、どこまで、私の希望がかなうかなあ?