キン肉マン新章が、
80年代アニメシリーズから
地続きでアニメ化されていたら…

のコンセプトでイラストを描くシリーズ!

キン肉マン完璧超人始祖編
第12話
「スプリングマン、意地の必殺技!!」
「悪魔の目覚め!!」
の巻


へのつっぱりはいらんですよ! 


元のシーンはこちら。


原作ではキン肉マンとテリー二人が喜んでるシーンですが。
アニメだったらファミリー全員で喜ぶだろうなあ…
ということで、ミート、ビビンバ、ナツコも加えました! 


ビビンバを描くに当たって、ビビンバのアニメの資料をいっぱい引っ張ってきたんだけど…
そうやって向き合うと、ビビンバってめっちゃ可愛いな!って思った♪
旧アニメ大好きだから、なんやかんやマリさん派だったけど、ビビンバが私のなかで急上昇しました(*´▽`*)



声の出演
キン肉マン 神谷明
ミート君 松島みのり
テリーマン 田中秀幸
ビビンバ 山本百合子
ナツコ 平松晶子 
だったらいいなあ♪(´∀`)