キンケシ06回してきましたp(^-^)q

今回、注目は
①ザ・ニンジャ!
カラー版があります。アニメ王位争奪編カラーですね♪

私が自分で塗ったバッファローマンとこれまでのカラーを集めて、超人血盟軍完成ヽ(・∀・)ノ
ちなみに今後、アニメ王位争奪編デザインのバッファローマンもラインナップされるようなので、それと並べるのも楽しみですね(*´∇`*)

②ヘル・ミッショネルズ
ダブった肌色ミッショネルズを2体並べました(≧▽≦)やっぱり1体より2体並べた方が様になりますね☆

③ロングホーン・トレイン
自立します!!
マッスル・ドッキングといいロングホーン・トレインといい、自立させるようにしたのはスゴいですね!

かつてのキンケシ復刻版との比較。
キンケシ06は、
準決勝。腕の組み方がアニメ版。コスチューム原作。
キンケシ復刻版は、
1回戦。原作。
となってますね(^-^)


シリーズを重ね、どんどん面白くなっていくキンケシ!!
これからも目が離せません!!