キン肉マン本編で運命の王子たちが本格的に関わってきましたね(^_^)
もうドキドキワクワクですねp(^-^)q

それもあって、アニメ王位争奪編熱が、高まってきましたO(≧∇≦)O

私は、兄の影響で物心つく前からキン肉マンにはまりました。2歳から小学1年まではキン肉マンの新作がない状態でした。そこで待望の、新作アニメ「王位争奪編」!このアニメが小学生の頃の思い出の分厚い1ページになっているのです♪その頃のことをすごく思い出しますね(*´∇`*)


そこで、当時ものの音楽商品を紹介してみようと思います!

ファイティングブラスオブキン肉マン
サントラです。
聞き応えのあるサウンド!!

ヒット曲集CD
キン肉マンのイメージ曲がたくさん入っています!80年代と違ってキャラソンはない。

ヒット曲集カセット
収録曲数はCDより少ないが、絵本のような歌詞ブックが子供には楽しい☆

キン肉マン&中野さんのファイティングトーク!!
キン肉マンと中野さんが会話形式でストーリーを語りつつ肉ソングを間で流していくCD♪


バラエティに富んだ音楽商品が出ていますね!
当時は出ていたの知らなかったCDもいくつかありました!
その他にも、主題歌のシングルCDも出ているようです。いつかそれも手に入れたいなあヽ(・∀・)ノ