ミノスマスマスヲカ?ヲス?マス?マスノミ | マーバタ★☆ゑむぅー舞有珍物語~継続は『力』ヲスなり旅日記~by案内人ピロシです…ヒッキーです…The Norifeeです…

ミノスマスマスヲカ?ヲス?マス?マスノミ

また怪文の回文が登場!?




我らがマスヲサンは今日も明日も来月もほみゃほちゃ言って元気です(笑)





つまり平p和って事




光射す陽の中には常に影が付きまとう





私は私の行き方で対処しておりますpiRyoshiです…





1人じゃ何も出来ません




素のマスヲサンも判明出来ません





裏のワルマスヲサンも分かりません





摑み所難色難所…南南処?





皐月までは遠い時期です





準備運動も不十分です





顔済ますマスヲカヲスマス?




これ済ますマスクラマスマスノマス済ます





マスヲバリエーションは豊富です。





もはや∞マス






ザキヲジャパンの暗躍とマスヲカヲスの謎コントラストも滑稽です!





マスヲとザキヲの空想異種格闘技戦!






想像しただけでも滑稽です!





私は私の仕事だぜぇ!





お茶など飲んでる暇はねぇが時折疲れたなぁんて時は饅頭食べてお茶1杯🍵





お馴染みのフレーズである。





だから人生面白いのである





亀次郎もそろそろ仕上がってきてます(笑)





寝不足はeverydayです!ソーですね!




マスマスの果実を食べてしまうと「ほみゃほちゃ」の後遺症保持者となる。




これはやばいよ!





トイレに向かって、シッコー猶予の危機管理🚻





ほみやっていても仕方ない!






マスマスの果実を食べてしまうと旅行が嫌いになるらしい!🍇







実の済ますマスヲ(ミノスマスマスヲ)🍒🍈


恐るべしマスマスの果実!!





マスマスパイスを食べるマスヲサン
マスマスの果実はもう既に実用化していた?!





マスヲさんの天敵!日中でも夜明けさん!
ミューミューの果実を食する夜明けさん!
ほみゃほみゃ撃退?!罠を仕掛けにやって来た?何か企んでいる顔している😱




マスヲさん危うし!


白いマスメガネで変装してマスね!
夜明けさんから逃げるために今日も必死ですが
逆ギレも鉄板です!




擦った揉んだでマスヲジャパンは今日も行く!




今後目が離せないpiRyoshiです…ピロシです…ジノリフィーです…🐌💨💨💨