クロモン…戻し | マブリンのradio control base









先日…


ブラックホイールに交換しました。


が……。。。












やはり中華ホイール….



かなり歪みがございます。



ツーリングに行きましたが…



ホイールバランスが狂ってるっていうか…



笑えるぐらいの…
















なので、G'craft製ホイールに戻します。

ただ戻すのも味気ないのでちょこっと弄ります。






予備で持っていた4Lのハブ前後。

ゴールドで塗装もボロボロだったので、黒く塗ります。











脱脂と軽くペーパーで足づけして…





サフェーサーは面倒くさいので入れず…










塗っちゃいます。










……


………。









テロンテロンになりました。。。

黒入れて、クリア塗装2回。

キズもあったけど、そんなに目立たなくなりましたー。



多少表面が荒れてますが、下地が適当なのでいいかなって。


遠くで見れば分からんと思いま〜すっ。











っという事で…



早速取り付けます。














ところが…










ネジ山が…


トルクレンチで規定まで締めようとしたらクルクル〜っと。













仕方ないので、ヘリサートで補修します。



リコイル…


M8サイズ。











うりゃー












うりゃりゃー













って、感じで…











出来上がり。。。















フロントも。












黒のさし色でホイール周りも引き締まりました〜。




さすがG'craftホイール。

ブレません。







ボチボチ速度上げて走りましたが大丈夫ですね〜










っというくだらないブログ…





久々に投稿してみました〜(笑)








後は、ラジコンも…







それでは{emoji:118.png.パー}