GF-01…ヨコハマタイヤ | マブリンのradio control base












前に持っていてパターンやサイズ感などから、かなり気に入っていたのですが、車体と一緒にオクで売ってしまいまして…










それがオクで売ってまして…












買ってしまいました。


hpi のタイヤですね。

一応ライセンス品でしょうか?

サイドにYOKOHAMA の文字が。















CR-01のペンタグラムホイールに履かせてあります。そいつにOPのビードロックリングが装着されてました。















画像だと、ビードロックリングだけが目立ってしまって…

うーん…











そういえば、ストックパーツで確かリングがあったな?と思い出して…








ありました。








黒リング。














コレはこれでカッコイイんですけど、












こっちも…













ペンタグラムホイールのメッキバージョン。





























いいっすね。
















クローラー路線へ変更しようかな〜















とりあえず、モーターもスピード型からトルク型へ交換です。














その他、ダンパーももう少しストロークある物に変更します。
あとはデフロックか?











そんなところで、続く。







それではパー