取付しましたokoキャブ。
前回組み付け時、スロットルバルブの張り付きなどでアイドリングが異常に高い状態だった為、スロットルバルブスプリングを交換します。
部品が到着しまして…
ハードとミディアム。
ハードとミディアムを比べてみて…
ミディアム(ノーマル比150%)はノーマルと大差ない感じがして…
ハードを付けることにしました。
ハードは加工しないと付かないなどと書いてありますが…
こちらはノーマルの画像。
ハードスプリング取付…
さすが300%up
すごく硬いw
手が痛くなりましたが…
取付完了。
画像無いですが、無加工。
今のところスムーズに動いてますね。
そして試走。
やはり初期セットのMJ107は濃すぎ!
8,000回転付近から上はボコついて回りません。
ここは勘で、MJ90にしてみます。
勘…
そこそこ当たりw
いきなり綺麗に回りましたwww
アイドリング時をちょっと調整して…
こんなもんでいいかな。
なんだろ…
YD24よりトルクがありますね。
トルクが出たので上の回転も伸びます。
ちょっとびっくり。速いw
侮れない、oko24!
面白くなって来ましたw
それでは