モンキー2…ちょっと | マブリンのradio control base














今日は近場を走ってきましたイヒ

















ぶぃーんっと走って…


三峰口駅。。。


なんだろ?このアニメのキャラは?







お昼ご飯は、駅前のお店でカツ丼を食べようと行ったのですが、残念ながらお休みでした〜ショック














仕方ないので、少し戻りまして…


小鹿野町
東大門さんでお昼を食べます。

























わらじかつ丼。

美味しくいただきましたウシシ













美味しかったので、こっちのメガでも行けたかも。余裕ありました。次はチャレンジしようかなもぐもぐ















その後は児玉町経由、円良田湖方面に走り…













寒かったので早めに帰ってきました。


昨日、一昨日の暖かさだったらな〜ショック













まぁ、とても楽しく山道を走れましたのでよかったです。






一昨日の夜にキャブのセッティング煮詰めて、ヨシムラYD24のMJ88→90でバッチリ。





また近々走りに行きたいと思います。






それではパー





このインマニ付けないとYD24が取り付けが出来ませんでした〜
※あくまでも、僕の場合の時です。