月曜日ゴルフに行ってきました

久しぶりの平日ゴルフ

日曜日から雨予報だったけど

たぶん雨は朝方やむと思って

9時スタートにしました

朝は小雨だったけど雨雲レーダーを見たら9時にはやむ予報

スタート遅らせて正解だと意気揚々とゴルフ場へ

雨予報だったせいかお客さんがすくなく風来坊の組が最終スタート

しかし



やむどころか普通に雨が降ってる

おかげで前半はずぶ濡れでした

昼食時に着替えようとロッカーに行きカバンを開けると

(*_*;

着替えが1枚もない

朝入れようと枕元に置いててそのまま出かけてしまった

後半は雨もあがったけど

雨と汗で異臭が・・・

プレーを終えてそそくさ帰宅

もう最悪ヽ(`Д´)ノプンプン

全然楽しくなかった


やっぱり雨男の威力は維持したままだった


今朝出勤するとカメが



卵産んでました

今年は1ヶ月以上早い出産

猛暑確実かな

15年前に買ったカメさん

25cm(甲羅)になってました

誰か嫁さんにもらってくれないかなぁ