久しぶりのゴルフ

年に3回のコンペでした

新しいアイアンカバーをつけて意気揚々と



久しぶりに会う人達



楽しいひと時(^^♪

スコアなんて気にしない

楽しければそれでいい

嫌な事を忘れてひたすら芝刈

お昼はランチ付きなので豪勢に



ステーキ

お肉を食べて元気もりもり

後半もいっぱい叩いて走り回りました


コンペなので親睦会があるけど

気がかりな事があるのですぐ帰宅

連休最終日さすがに渋滞に巻き込まれて

クタクタ(><;)


いつもお出迎えしてくれるモコ

今日はぐったり

右前脚の肩にも大きな腫瘍ができてしまってた

歩くのもやっとって感じ

もう歩くのもやっとなんだ

薬の効果も効かなくなってきたのかも

食欲ない、歩けない

お医者さんから伝えられた言葉が脳裏をよぎる

「最悪の手段も希望されれば」

ゴルフなんて行かずに家にいてあげればよかった

少しでも一緒に居ようと思ってたのに

桜が散り始めたら1枚1枚匂いをかいで歩くのが好きなモコ

もうすがその季節が来るよ

もうすぐモコの誕生日だよ


ゴルフに行ってごめんね