家に帰り寝ようとしたら電話が鳴る
出たらカラオケの歌声が…
こういうのが頻繁にある
最初は間違ってかけたのかなって思ってすぐに切る
最近はそのまま通話状態にして眠りについてますo(__*)Zzz
スマホの事はわからないけど
そんなに簡単に電話かけることができるんだ
朝起きると電話が切れてます
着信の通話時間を見たら
ほとんど一時間ぐらい
で、その相手から一言も間違い電話の話はない
はっきり言って夜中に間違って電話してきたのだから
おわびぐらい言ってきてもいいはず
なんなんって感じ
スマホをいじりながらカラオケ?
今は何処でもスマホをいじって行動してる人が多数いる
歩きスマホ
自転車スマホ
運転スマホ
飲食店で一つのテーブルで数人が黙々とスマホ
見ていて異様な光景です
どんどん便利になって
会話のできない人が増えていく気がします
あー嫌だ嫌だ
便利になればなるほどマナーがなくなっていくんだろうな