念願の春日台カントリークラブ
ジュニアの大会で何回かおじゃましましたが
プレーは初めて
そして今回は1人予約でぶー(デビュー)
いつもは仲のいい人と笑い、はしゃぎながら
前日からドキドキ緊張しまくり

朝日がまぶしい
でも期待と不安が混じったスタート
軽く自己紹介をすませて
1打目
三塁ファールフライ(;゚Д゚)
もうテンパって何がなんやら
グリーン手前キャディさんに残りyardを聞いて
ナイスショット♪
グリーン奥へ消えていく白球(/_;)/~~
キャディさんが後から
すみませんyard間違えてました
(;゚Д゚)

こいつなんや素人か!
バタバタの風来坊(;>_<;)
グリーンでもスライス?って聞いても
さぁ~どうですかねぇ~
キャディ付きの意味ないやんか(`Δ´)

残り210yard
狙ってバンカーか確実に刻むか…
小心者の風来坊刻んでパー狙いがボギー(ノ_・、)
知らない人が集まる1人予約ゴルフ
メンタルの弱い風来坊に強敵現るってとこかな
雑談も笑いもないゴルフ
いつも以上に疲れた風来坊の休日でした