昨日の台風

関西では夕方からJR全線ストップ

どんだけ大きな台風が(・・;)

しかし気が付けば何事もなく通り過ぎてた

コンペが中止で1日ふて寝の風来坊

このコンペが11月3日になったと連絡が

連休だしなんとか仕事を調整したら行ける(`・ω・´)

カレンダーに印を・・・・・・・

なんとその前日にもコンペがあった( ̄ー ̄;

普通なら2日連チャンコンペ無理ではない

頭の中でイメージする

「兵庫でコンペ。終わってから最終の新幹線でクラブを持って静岡

静岡でゴルフをして最終の新幹線で帰る」

次の日仕事

む・む・無理だ(ノ_・。)

兵庫のコンペを断るか

幹事だしそれは無理

静岡を断るか

う~ん・・・

断るのは簡単だが行きたい

どうしたらいいんだ

悩み多き風来坊(。>0<。)


とりあえず今日は練習に行こう

台風の事考えて昨日、今日と休みにしてたから(=⌒▽⌒=)