風来坊が学生の頃は
誰かが発言してる時は私語を慎め
やじを言うなと教わった。
たぶん今でもそう教えられてると思う
しかし昔から国会中継などは
誰かが発言しててもやじばかり
そういう議員は大抵後ろの席から
党によってはやじを飛ばすように言われてるのかな?

ハマコーさん。問題発言多かったけど自分の信念、筋は通してたなぁ
しかし、今の馬鹿議員
『金目発言』
『セクハラ発言』
後から釈明のしどろもどろ会見
議員って国民の代表なんだよね
国民の代わりに発言してるんだよね
私は、俺はあいつに投票してない
でも国民の選挙で選ばれた人ですよ
維新分裂
初めからそうなる事わかってたよ
議員って国会ってなんなんだろう
バカらしい茶番劇

風来坊は明日から遊んで来ます♪
こんな議員の為に汗水流して働く必要あるのかなぁ
議員の会議は冷暖房止めて炎天下でやればもっとましになるかも♪