風来坊は1週間風邪で体調壊してました

季節の変わり目注意しましょう


今朝は早起きしてゴルフ練習

体調悪くても良くても日課です(‐^▽^‐)

軽く練習して牛丼屋さんに三 (/ ^^)/


朝から牛丼食べて元気出さなくては

券売機で食券を買いカウンターに

すぐ次のお客が

家族連れだ

眠そうな5歳ぐらいの男の子

どう見ても遊んだ帰りって感じ


家族連れはテーブルに座り

お母さんが味噌汁はいりませんからと

しかし店員はマニアル通りの行動

味噌汁を出すとお母さんが

「味噌汁はいりません」

と強い口調で

牛丼が出された時お母さんはWCに

戻ると子供が紅ショウガをいっぱい乗せてました


するとお母さんは店員に

「紅ショウガが乗せすぎてるから交換してくれ」と

( ̄□ ̄;)

紅ショウガ乗せたのお宅の子供だよ・・・

最初は断ってた店員もお母さんの強い口調に負けて渋々交換

その間旦那さんは他人事のようにご飯を食べてた(  ゚ ▽ ゚ ;)


う~ん・・・なんなんだこの家族は・・・


お腹いっぱいになったし芝刈り行って来ま~す

梅雨の中休み絶好の芝刈り日だ(=⌒▽⌒=)