取引先の工場へ
車で2時間半
普段は遠すぎてなかなか行けないが
今日は仕事を兼ねて顔見せに
その道中に

ここを訪れるのは何年ぶりだろう
車を止めて滝を見に

早朝小雨まじりなので誰もいない
のんびり滝を見る
時間が経つのも忘れて

昨日の雨で濁ってるがやっぱり癒されますね("⌒∇⌒")
前来たのはいつだったかなぁ~
こういう場所って好き♪
もっと眺めていたいけど仕事仕事(;ω;)
適当に手早く仕事を済まして
手短に世間話
こんな営業で仕事貰えるなんて感謝m(_ _)m
帰りは下道で景色を堪能しながらまた寄り道

日本一のヤッホー
つり橋を渡って行かないと行けないから
遠くで
「ヤッホー♪」
昼からもう一件行かないといけない(´□`; 三 ;´□`)
せっかく癒されに来たのに
途中から高速

山頂に大きな風車
和歌山県
風来坊が好きな場所がいっぱいある(*^O^*)
仕事抜きでのんびり来たいものだ
当然ゴルフクラブ持参で