昨日、ゴルフから帰りお昼寝
o(__*)Zzz
電話の音に目が覚めた
ゼネコンの前の担当者からだ
確か結婚して妊娠されたから内勤に移動したと聞いてたのに
電話に出ると
可愛らしい声が
まだはっきり喋られないけど必死に何か喋ってる
風来坊も赤ちゃん言葉であいづちを
少し相手をして電話を切った
少ししてからまた電話が
『ごめんなさい。子供が勝手に触ってたみたい』
懐かしい人懐っこい声
何年ぶりだろう
あの当時を思い出した
打ち合わせに行く度に手土産を渡すと
嬉しそうにしていたなぁ~
現場を離れても風来坊の番号をメモリーしてたんだ
Gwサプライズなプレゼント\(^o^)/
小さな体で重い道具を運んでた
女だから現場所長にはなれないと愚痴ってた
今では立派なお母さんになったんだろうね
現場所長より母親の地位の方が上だよ
(*^▽^*)
いつか会ったら誉めてやるか